ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

立ちションしてみたけど酔っ払い過ぎて回転落下する酔っ払い。

2008/10/08(水) | 【動画】おもしろ
酔っ払い立ちションベロンベロンになるまで飲んじゃったもんだから、その分は外に出さないといけないけど、トイレに行く力もなく、あえなく立ちションって言う選択肢になってしまうのは、酒好きの皆さんならよく分かる事ですけど、立ちションのポジショニングもしっかりしておかないとこのおっちゃんみたいに大変な事になるんだ。見事な回転っぷりで落下していく様子に、この後母ちゃんにこっぴどく怒られるんだろうなーなんて酔って帰るリーなマンの方の影を重ねてみちゃったり。





この後大丈夫だったのかな?ティムポの打ち所が悪ければ…(ゴクリ)



≪ 関連記事 ≫

立ちションする酔っ払いおそロシア。酔って立ちションをしようとするもフラついてできず。
強いお酒がズラリ勢揃いのロシアでは立ちションをするのにも一苦労。こりゃ通行人も冷めた目になるわw

電流フェンスに立ちション果敢にも電流フェンスに立ちションで挑むバカ。
どうなるかぐらい分かるのに、敢えて挑戦する事こそイノキズム!見事にバチッってなってますw

見えない壁にぶつかる酔っ払い見えない壁にぶつかる酔っ払いの動画。
アルコールはこんな見えない壁まで作り出してくれるから素晴らしい!あまりにも見事なコケっぷりですww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>nanasiさん。 @珍遊記・中の人 / #-
目の前で見ちゃったらあまりの回りっぷりに助けるよりもやっぱり腹かかえて笑うんでしょうね(゚∀゚)アハハww
2008/10/09(木) 10:39 | URL | Edit
@nanasi / #-
生で見てたら腹筋崩壊する
2008/10/08(水) 21:20 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
