ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

股開き強制ギプスを着けて生活する女性。

股開きガールWTFガール(=意味:何てこったい/(^o^)\)なんてつけられた動画。普通ギプスと言えば骨折とかで無闇やたらに動かさないようにガッチリと固定される為の器具なんですけど、もしかしたらこのダイナマイツなバディを持ちしビッチも何らかの病気なのかもしれない。恥骨辺りのね。股をずっと開いたままにしてないのアタシ死ぬの!的なね。恋空的な。大体閉じられた態勢で固定されるギプスが、こう開いた状態にさせるって言うのも何かしらのエロス的要素も。しかも絶対領域も忘れてないって言うナイスさ。新境地開拓しそうだよぉぉぉぅぅぅうううアババババ!!





何がしたいのか分からないけどその辺が
WTF(=What The Fuck:ブッ飛んでるぜ)って事なのかな。



≪ 関連記事 ≫

Tバックギターヒーローヒモパンをはいたセクシーガールがギターヒーローに挑戦!
何故ヒモパンって言うチョイスなのか、この辺がまた分かってるところなんだけど、ある意味これもロック。

おしっこ噴水8人の女性のおしっこで作り上げる『人間噴水』
絶景なり、カポーンなんてししおどしの音が聞こえてきそうな程ナイスな噴水。誰だこれ考えたのww

セクシー軍人セクシー女性兵士『靴が脱げないの…。』エロ紳士へドッキリ。
さすが皆健康な男の子はやっぱりお足元が気になって気になって仕方がない訳で。そこをうまく突いたドッキリww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
