ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どう見ても自分のおにんにんをシゴいているブルドッグ。

2008/10/06(月) | 【動画】アニマル系
オナニードッグもう我慢できない!って事で人目と場所をはばからず自分のおにんにんをゴシゴシシゴき始めるサムネイルの将来が楽しみなワンちゃん。光惚とした表情もなかなか切なさを感じさせます。こりゃ僕も負けてらんない!って事でおにんにんをシュッシュッ!ところでこの後しっかりピークに達したのかな?





かなり手慣れたシゴキっぷりですね。ブルドッグ界のオ○ニーマスター。



≪ 関連記事 ≫

カンガルーが爽やかにオナニーカンガルーが爽やかにオ○ニーしてる。
インタビューの真っ最中なのに後ろで何やらゴソゴソ。どう見てもオ○ニーです、本当にありが(ry

親の寝室で見たもの親にイタズラしようと寝室入ったらとんでもないモノを見た。
さすがに親も見つからないだろうなんてタカをくくってたけど、息子はネットに動画うpする鬼畜ww

犬の交尾中に邪魔S*X中に邪魔が入り逃げるもティムポが抜けず困り果てる。
激しく行為の真っ最中のワンちゃんをアーミーが邪魔をします。ビックリしたワンちゃんティムポが抜けずww


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。