ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫にウサ耳他装備させて、完全に猫をウサギ仕様にしてみる。

2008/10/05(日) | 【動画】アニマル系
猫にウサ耳アンチ・ラビットなんてウサギ好きな人が聞いたら発狂して人の一人や二人刺しかねない、何ともバイオレンスなタイトルが付けられた動画ですが、猫ちゃんにウサギの装備一式を与えてその様子を隠し撮りしてみた非常にマニアックな作品です。思うように動けない猫と、猫耳もいいけどウサ耳の猫もいいな…なんて萌え要素もしっかりと完備。当の猫は歩き辛そうにバツが悪そうな表情でこちらを見つめてくるのは、何かそれなりの訴えをもってしての、ある種の抗議でもあるのかな。





これはこれでちょっとした猫遊びにもなりそうな予感。



≪ 関連記事 ≫

おねだり猫おねだり猫『冷蔵庫の中の食べ物がほし~の☆』
冷蔵庫の中身が欲し過ぎて急におねだりを始める猫。これってどういう時に行動するもんなんだろ?

ルームランナー猫ルームランナーを使って運動する猫達。一部除く。
日頃の運動不足を解消すべく立ち上がった猫達。一匹だけ全然やる気がない猫がいるなww

モフモフの猫でモップがけモッフモフの猫でモップがけをしてみよう。
このいい感じでダルくしているのがまたかわいいですね。毛並みもフッサフサでモップには持ってこい。


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。