ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

果敢にも電流フェンスに立ちションで挑むバカ。

2008/10/03(金) | 【動画】おもしろ
電流フェンスで立ちション何やら周りをじっくりと見回しておもむろに手を伸ばすは、己がボルケーノって事で即座に立ちションスタンバイ。相手は立ちションの強敵、電流フェンス。PS2に立ちションして感電したバカもいる通りとんでもない相手なんだけど、無謀にもチャレンジ。週末の夜は至るところで立ちションしてるおっちゃんも多いし、日本でも立ちションに困ってるお店なんかはこれ導入してもいいかも。





ものすごい一瞬だけど火花がww男性の飛び上がりっぷりから
見ても、想像以上の痛さな事は確かだ。亀ヘッドは大丈夫だったの?



≪ 関連記事 ≫

立ちションがなかなかできないおそロシア。酔って立ちションをしようとするもフラついてできず。
強いお酒が揃うアルコールの国ロシア。さすがのロシアンなおっちゃんも立ちションをするのに一苦労ww

見えない壁にぶつかる酔っ払い見えない壁にぶつかる酔っ払いの動画。
アルコールはこんな見えない壁まで作り出してくれるから素晴らしい!あまりにも見事なコケっぷりですww

酔い過ぎておかしな行動するおっちゃん達酔っ払い過ぎて妙な動きを取るおじさん達。
もうグデングデンに酔っ払っちゃったおじさん。ちょっと動いただけなのに、しかも制御がきかないからハタから見てるとww


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。