ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【アメリカ】牛の着ぐるみを着て渋滞を起こした女性が逮捕される。

2008/10/01(水) | 【NEWS】おもしろ
牛の着ぐるみで逮捕アメリカでは逮捕されちゃった時にサムネイルのような写真を撮られるのがお決まりなんだけど、よくよく見たらこの人格好がちょっとおかしい。真面目な顔して着ているのは牛の着ぐるみ。何でこんなのっぴきならない状況下で逮捕されちゃったのか、本人もよく分からないそうで、気付いたらこんなんになってたってそれ何て七不思議?アメリカ版のミル姉みたいなね。

【牛の着ぐるみを着て走り回って交通渋滞を引き起こした女性。】


今週月曜、アメリカMiddletown警察が牛の着ぐるみを着て意味不明な行動をしている女性を発見し、保護した。


Wilbraham Roadで交通渋滞を引き起こしていたシェル・アレン容疑者。牛の着ぐるみを着て子供達を追いかけ回していたところ渋滞が発生したそうだ。また、警察によると容疑者は事件当時、隣人が所持していたフロントポーチに小便をかけていたと話す。


Michelle_Allen
牛の着ぐるみを着て交通渋滞を発生させたミシェル・アレン容疑者
クリックで拡大しますよ( ^ω^)


警察が逮捕しようとした際、アレン容疑者は警察へ向け、もし逮捕したら刑務所で問題を起こすと口答えをして抵抗したそうだ。


翌日火曜の朝、出廷したアレン容疑者は当然の如く牛の着ぐるみを着ていた。


が、出廷当日何故またしても牛の着ぐるみを着ていたかは明らかになっていない。


Middletown Woman Arrested In Cow Suit。



何があったのかは分からないけど、牛の着ぐるみで
この写真のミスマッチさに吹いたww一体何があったんだw



≪ 関連記事 ≫

牛魔王【ブラジル】400匹の牛と性交、殺害し『魔王』と呼ばれた男。
普通に牛とのプレイを楽しんでた時もあるそうだけど、時には死姦も楽しんでたとかwwさすが牛魔王w

双頭の牛【インドネシア】双頭の牛が産まれる。※画像あり。
何とも見た目がインパクトのある双頭の牛ちゃん。何が原因でこうなったんだろ?やっぱり短命?

お酒大好きな馬【イギリス】入店禁止!?ビールとつまみが大好きな馬の常連。
酒場に馬がいるってだけで変な画だけど、馬が大好きな僕としては一緒にお酒飲んでみたいw


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
