ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

思わず『こっち見んな!』って言いたくなるブラジルの街並み。

2008/10/01(水) | 【画像】おもしろ
こっちみんな
芸術は爆発とかそういう事ではなくて、やっぱり興味とか感心をガツンと惹きつけてナンボなようで、ブラジルに『キャッ!私見られてるかもw』なんて見られてる感バツグンの街があるみたい。この街に行けば誰もが注目を浴びる事は間違いなさそうだね。色んな意味で。
ちょっと詳しい事はアレなもんで申し訳ないんだけど、『JR』って名前で活動しているフランス人アーティストかな。色んな写真を撮って色んな所に色んな方法で貼り付けるプロ。ブラジルのリオデジャネイロのとあるスラム街に、下のようなものすごい見られてる!感じちゃう!(ビクンビクン)ってなること請け合いな外壁を作っちゃったみたい。


この街じゃどこからでも見られてそうで強盗とかできなさそう。


hills-have-eyes01


hills-have-eyes02


hills-have-eyes03


hills-have-eyes04


■ソース:The Hills Have Eyes::: JR in the Flavelas of Rio。



<●><●>ジー



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /




≪ 関連記事 ≫

ペニス投影アーティスト【スペイン】街中の建物の外壁に自分のペニスを投影していく芸術家。
これなら誰でも自分のモノをデカく見せる事ができちゃいますね!この芸術家、底が知れないッ!

人体改造家玉袋に針を通して吊るしたり、身体改造芸術家の創作活動。
改造する事に悦びを感じちゃう、ある意味ブッ飛んでいる方々の創作活動。これは痛々しいww

石でバランスアート神業的なバランスで石を積んでいく絶妙なアートを作る芸術家。
これはすごいww普通じゃ考えられないポジショニングなのにしっかりとバランス取れてるみたい。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
承認待ちコメント / #
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/02(木) 12:49 | | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
