ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界初!民間ロケット『ファルコン1』打ち上げに成功した映像。

2008/10/01(水) | 【動画】ビックリ!
ファルコン1
太平洋のクエゼリン環礁・オメレク島にある米軍施設から発射された世界で初の民間ロケット『ファルコン1』。今までに3度挑戦するもどれも残念な事に失敗。それから今回の4度目の挑戦で無事、地球の軌道に乗せる事に成功したとか。民間でロケット作れるとかすごいね。ロケットから見た地球の画がまた神秘的。



ファルコン1に関するニュースはこちらから。



一回でいいから『地球』は青かったとか言ってみたいね(゚∀゚)



≪ 関連記事 ≫

とんでもないロケットこれなら誰でも逃げるって言うロケットランチャー。
慎重に狙いを絞っていざ発射!しようとしたらニュルッと出ただけでもう逃げるしかないって言うww

肛門にロケット肛門にロケットを突っ込ませようとしたけどやっぱ無理だった。
いくら小型とは言えやっぱりロケットだし、しかも肛門で受け止めるとかもうバカとしか言いようがww

自転車にロケット自転車にロケットエンジンを積んだらどうなるか。
自転車にロケットエンジンって凄い組み合わせ。ちょっとのハンドルミスが命取りになりそうな予感w


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。