ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【イギリス】入店禁止!?ビールとつまみが大好きな馬の常連。

2008/10/01(水) | 【NEWS】ビックリ!
お酒を飲む馬
お酒も馬も大好きな僕はさすがにクズの名を欲しいままにしていますが、馬の聖地でもあるイギリスではパブに馬が出入りしているだなんて。僕もいつか馬とお酒を飲んでみたいと思ってたけど、さすがに入店拒否を食らったとか。馬がパブにいる映像だけでも結構シュールだったんだけどねww
【パブが馬の常連を入店拒否!?】


イギリス・タインサイドのとあるパブでお店の改装後に、常連の一人でもある馬がもうお店に入る事ができなくなってしまったと言う。


Peggyと名付けられた13歳の雌馬はビール1杯とポテトチップスが大の好物で、よく飼い主とJarrowにあるアレキサンドホテルにあるパブに来ていたそうだ。


しかし、お店の改装施工となりカーペットも新しくなるので、もうPeggyはこのお店に入り浸る事ができない。


今後は飼い主のピーター・ドランさんとお店に来る事はできても、外で繋がれていないといけない。


お店のジャッキー・グレーさんは
『彼女は他のお客さんよりも清潔よ。でもこれは仕方がないの。断固として入店拒否する構えをしなくてはならないし残念でもあるわ。』
と話す。


定年退職した常連のドランさんは
『皆店にくるとまず“Peggyはどこだい?”って聞くんだ。だから僕は今禁酒して悪い癖を直してるところって答えるんだ。』
と話している。


Pub calls time on equine regular。
ここから動画も見れますよ( ^ω^)



≪ 関連記事 ≫

イタズラしたら馬に振り落とされるお馬さんにちょっとイタズラしたら爆走されて振り落とされちゃう。
ほんのちょっとちょっかいを出していきなりライドオンしちゃうもんだから、馬も怒ってリベンジをカマしたそうです。

ミニスカート禁止【ウガンダ】ミニスカートはエロ過ぎて交通事故起こすから禁止ね。
日本みたいにそんなにミニスカートが広まっていない国とかだとこんな事も起こり得るのかな?日本だったら…

酔っ払いフェードアウト酔っ払い『あ、電車降りなきゃ!』→フェードアウト。
最初手前の男が何かするのかと思ったら予想外のところから酔っ払いがww見事なフェードアウトww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
