ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蛍光灯を70本を走りながら割っていくインド人の危険スタント。

2008/10/01(水) | 【動画】ビックリ!
蛍光灯スタントついこの間テレビで放送されたインドのとんでもない人が話題になっているとか何とか。ゴーグルを着けただけで、後はそのままダッシュ!首の高さには蛍光灯が70本も連なっていて、首だけで蛍光灯を割りながら進んでいくんですね!ちょっとでも割れて尖った部分が刺さろうものなら…なんてガクでブルブルしちゃうんだけど、さすがタージマハルって事で痛くも何ともないそうです。





喉仏とかに突き刺さらないのかな…(´・ω・`)



≪ 関連記事 ≫

線路に寝転がる危険スタント危ねっ!線路に寝転び電車が上を通過する危険なスタント。
ただの自殺行為にしか思えないスタント。意外と電車の下ってスペースあるのかな?

幸運な男コンマ1秒遅かったら人生が終了している男。
ラッキー過ぎる男なんてタイトルがついてる通り、ちょっとでも遅かったら死亡しているパターンww

男女裸でラグビー日本刀を使ったスタントでスッパリ切れちゃった。
模擬刀なのか本物なのかちょっとよく分からないけど、どうなんだろ。やっぱり模擬刀?


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。