FC2ブログ

ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑のモヒカンをたずさえたパンクな亀さん。

2008/09/30(火) | 【画像】ビックリ!
パンク亀
普通の亀じゃないのは一発で分かる、パンキッシュな亀。普通の亀とは違って色んなところがパンクな作りになってるのもまた。偶然なんだけどここまできちゃうとかわいくて飼いたくなっちゃうなーんもー。
【パンクロックなモヒカン亀。】


バリバリの緑色のモヒカンでなかなかパンキッシュなヘアースタイルを決めるこの亀、実は天然の藻だそうで。1970年代のパンク・ロッカーを彷彿とさせる見事さ。


アマチュアカメラマンのChris Van Wykさんがオーストラリアのケニルワースの川で発見し撮影。友人の皆も『パンク亀だ!』って盛り上がっているそうですよ。


緑パンク亀


緑パンク亀


Look! Hair's a Punk Turtle。
ここでも色んな写真が見れます。




≪ 関連記事 ≫

猿がカエルにイマラチオ猿がカエルにさりげなくフラさせちゃう映像。
さりげなさ過ぎてスルーしちゃいそうだけど、しっかりアレさせちゃってる猿がまたシュールww

犬がアレの途中に邪魔される
S*X中に邪魔が入り逃げるもティムポが抜けず困り果てる。

挿入しちゃったら抜けなくなっちゃう犬の特性のようですが、これはかなり犬がかわいそうww

3つの顔のカエル3つの顔を持つカエルのムービー。
カエル界のケルベロスとも言うべき、しっかりと3つの顔があるカエル。皆色々動きたそうでちょっと窮屈そうw


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。