ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

ハムスターみたいにクルクル。インドの人力観覧車

2008/09/30(火) | 【動画】おもしろ
人力観覧車インドに伝わる人力観覧車。次から次へとわらわらと真ん中のとこにグッドルッキングなインドメン達が登ってはぶら下がっての繰り返しで、人力で観覧車を動かしてます。結構な速さでクルクル回ってるもんだから一歩間違えちゃったらどこかに挟まれちゃいそうな気も。これ中の人大丈夫なのかな?なんて思いそうだけど、その辺はやっぱりさすがヒンズー教徒。おそらく回す人も真っ白な歯をキラリと光らせて豪快に笑ってるみたいなね。





結構回す人も回す人で楽しんでいるように見えますね。



≪ 関連記事 ≫

絶叫マシーン世界“最恐”ジェットコースターベスト10。
高所恐怖症どころの話じゃない、僕も嫌いな絶叫マシーンの世界ランキング。軽く死ねるよね。

ドラム缶スタントドラム缶に入って坂を転げ回るイタズラをしたら大怪我に。
これは中の人も相当痛そうな動画なんですけど、イタズラも行き過ぎるととんでもない怪我するねww

エスカレータークルクルあのエスカレーターでクルクル回る技をやったら失敗した。
一時期ちょっと有名になってた、エスカレーターの端っこの方を利用したちょっとしたイタズラ。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
