ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神業的なバランスで石を積んでいく絶妙なアートを作る芸術家。

2008/09/25(木) | 【画像】ビックリ!
石のジェンガ
サンフランシスコに住むBill Danさんはジェンガのように海岸の岩場で石を絶妙なバランスで積み上げていく達人。1994年からこの石アートを作るようになったそうですよ。いくら何でもこれは無いだろーってアクロバティックな角度で石を責めちゃってるもんだからすごい。どこをどうバランス取るといいとか見えてるのかな?
stone-ishing01


stone-ishing02


stone-ishing03


自身の創作活動をYouTube上にアップするや否や爆発的な人気を得て、プライベートで作ってくれ!なんてお願いもいっぱい来たとか。重力を無視したような作品は、接着剤とか何かトリックでもあるんじゃないの!?なんて大人気。


stone-ishing04


stone-ishing05 stone-ishing06


『何か計算し尽くされた裏があるんだろう、なんてメールも届くけどそれにイチイチ説明するのも飽きた。接着剤だ何だイチイチメールしてくんなカス!』
と怒ってらっしゃいますw他にも靴やガラス、缶をバランスよく積み上げていく事ができるらしいですよ。


stone-ishing07


stone-ishing08



■動画で見るBill Danさん1。




■動画で見るBill Danさん2。








≪ 関連記事 ≫

頭の上に車頭の上に車を乗せて、しかもバランスを取っちゃう男性。
車ってこんな軽々と頭の上に乗っけられちゃうもんなの!?バランス崩して落としたらすごそうw

10人を飛び越える人10人横に並べた状態でその上をジャンプするパフォーマー。
人間走り幅跳びって感じですかな。このジャンプ、たけしの挑戦状で見た覚えがありますww

人間バイクジャンプ台人間ジャンプ台をしようとしたら危うく人生終了フラグ立ちかけ。
四つんばいになって何をするかと思いきや、板っきれ一枚をかませ、その上をバイクがジャンプ!と思いきや…?


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。