ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

世界記録更新!世界最長の爪爪爪を持つ男性の映像。

2008/09/24(水) | 【動画】ビックリ!
世界最長の爪詳しい事は動画の説明のみなんだけども、インドに住む男性が爪の長さの世界記録をぶち破ったそうで。もう何かね、爪の次元を超えちゃってこれぞ爪爪爪って感じですね。これだけ伸ばすのにどれぐらいかかったのか謎だけど、日本のギャルの方々もこの方を見習って爪を伸ばしてみればいいと思うんだ。それかこれ見たら若妻を持つ姑の方も許さざるを得ないみたいなね。





スゲー!これが爪?伸ばしまくるとこんなんになるのか!!



≪ 関連記事 ≫

世界一同士【イギリス】世界一身長の低い男性と世界一脚の長い女性がご対面。
合法的にスカートを覗けるってやつですね。上を見上げる様子がなかなかにシュールww

世界一高いビル高さ約820m、ドバイに建設予定の世界一高いビルを画像で。
建てる人も怖くないんだろうか。もう雲をも突き破る勢いの高いビルです。高い所苦手な僕は無理です。

世界一レゴタワー【イギリス】50万個のブロックで作った世界一高いレゴタワー。
一つずつ皆で積み上げていくレゴタワー。今年も記録更新。なかなか和やかムードな世界記録です。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
