ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

車窓からコンドームを出してみて思いっきり膨らまそう!

2008/09/23(火) | 【動画】おもしろ
コンドームさすが世界が誇る技術コンドーム。あんなに薄くてペラペラなのに僕らの息子をガッチリ受け止めてくれる頼もしい存在。ただあまりにも激しい動きをしちゃうと破れちゃうなんて話もよく聞くけど、実際のどのぐらいの強度があるんだろうって疑問を解決するためにボーイがチャレンジ!コンドームで水風船を作ってみたりする動画も確かあった気がするんだけど、普通に空気もこんなに入るもんなんだね。頼れる男の味方ですよ、ほんと。





こうして見ると結構膨らむもんなんですね。破れないのは
やっぱり世界が誇る技術!DULEX社は偉大なりって事で。



≪ 関連記事 ≫

コンドームと歌う着うた【インド】『コンドーム!コンドーム』と歌う着うた配布。
インドで大流行のコンドーム着うた。インド人のてぃむぽは大きいらしいですからね。結構流行ってるって。

小さい人用のコンドームほんとにほんとに小さい人用のコンドーム。
これはこれで色々とかわいそうな気もするね。これを持ってレジに持っていく悲壮感を想像したらww

コブラレイプ未遂【タイ】コブラをレイプ未遂?股間にコンドームを装備したまま遺体で発見される。
えーっと…どこから突っ込んだらいいのかな…。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
