ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

ねんがんの 幼女ブッカケ画像を てにいれたぞ!

2008/09/22(月) | 【画像】おもしろ
幼女ブッカケ【ネタ元:ヤサイDX様】
え?え?いいんですか、これ。またギリギリchopなものを紹介して凍結!なんてならないか心配なぐらい、大変危険なブツなんですけれども。下手すれば僕のIPアドレスが『police.station』だとか『abashiri.prison』とかってなっちゃいそうでガクがブルブル。僕と同じでAVを早送りしながらハイライトを堪能するテクを持っていてもフェラシーンだけは必ず通常再生で見ちゃう、そんな人にはたまらない内容ですね。へへっ。

ブッカケ

これ、どういう風に見えますか?



       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |




≪ 関連記事 ≫

昆虫達の絡みっぷり昆虫達のおセ○クスを接写!激しく絡み合う様子にゴクリ。
なかなかダイナミックな体位にチャレンジしている昆虫達。童貞の僕には到底できそうもない技ばかり。

エロ作品のみ展示してる庭園ヤッてたり妊婦だったり、裸の彫像ばかりを展示してる庭園。
このディテール!!ただものではない!ってぐらいの作品ばかり。製作者とは美味い酒が飲めそうですw

音符で見る体位色々『四分音符のココ…すごくフォルテッシモ!』音符で見る体位色々。
これはいいアイデア!精子=おたまじゃくし=音符なんて言う無理矢理なアイデアが見え隠れする素敵な作品。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>名無しさん。 @珍遊記・中の人 / #-
その発想は無かったwww

1粒で何度も美味しいwww
ハァハァ(*´д`)
2008/09/24(水) 08:58 | URL | Edit
/ #-
ロウでSMプレイにも見えるし2度美味しい!やったね!
2008/09/24(水) 03:00 | URL | Edit
>ヤサイさん @珍遊記@ゴミ管理人 / #-
ちょちょwww

何ですかこれはww
まさかここまでとは(´・ω・`)

僕もまだまだ現役ってことですかね(鼻の下をこすりながら)
2008/09/23(火) 01:09 | URL | Edit
@ヤサイ / #-
ワタクシの所のコメント欄は騒然としておりますぞ!
2008/09/22(月) 19:36 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
