ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外の珍走団の車はかなり入れ込んでいる。

2008/09/21(日) | 【動画】おもしろ
海外の珍走団日本で言うところの珍走団。パラパラ音を鳴らして道路を右往左往して行くネット住民にまず嫌われる存在なんですけども、マフラーを改造するにも海外の人はこんなに手の込んだものを作り上げちゃうらしいです。動画タイトルのように『花火車』。と言うよりは火炎放射のように思えるんだけど、この状態でとんでもないスピードを出す事ができれば結構面白いと思うんだけど、珍走団はどの国でも迷惑なのは変わりないみたいね。





これでロケットのエンジンとか積んでて落雷に突っ込めば
リアルにバック・トゥ・ザ・フューチャーの世界が出来上がる!



≪ 関連記事 ≫

自転車にロケットエンジン自転車にロケットエンジンを積んだらどうなるか。
ものすごいスピード出てるんだけどロケットエンジンを積むだけでチャリがこんな速くなるなんてww

速過ぎるチェス目にも止まらぬハイスピードでチェスをこなす達人2人。
ちゃんとターン制でやれてるのかすら疑問になるぐらいのハイスピードでチェスをこなしてます。

物凄い縄跳び超絶スピードで縄跳びをする女の子。
音がとんでもないぐらいの速い縄跳び。しかしこの女の子もここまで極めるの大変だったろうに。


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。