ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

今週の面白記事まとめ。

最近打ち込んだものはキーボードって事で、打ち過ぎて左手首が若干腱鞘炎気味になっちゃいました。ショートカットキーを使うと痛いんです(つд`)まずはサーカス中のうんこ的なハプニングから。これは笑ったww今週のネタも合わせてどぞ。


面白サイト。

象に跨がれたら上からウ○コが落ちてきたんだけど


面白動画。

これぞ職人芸!ガラス職人がぬこの置物を1分半程で完成!
小さい猿が人間みたいにシャワーを浴びちゃってる様子。
トップレス美女達に洗車をお願いしたらとんでもない目に。
道路で堂々と『車と』ヤッてるおじさんが職質されるまで。
【アッー!】リーマンブラザーズ報道中に後ろで激しく絡み合う2人。
宅配ピザ屋が瞬時に5秒(3秒)ルールを適用する衝撃映像。
ランボルギーニの車に乗るも太り過ぎて中々出られない男。
アラブのニートが遊ぶウイリアム・テルごっこは命懸け!


面白画像。

何が彼をそうさせたのか、柵に肛門から突き刺ささるぅぅぅううッ!
その辺にある普通の物を使っただけなのにエロく見える広告。
これで皆も車内に犬を置き去りにする事は二度とないかも。。
ゾクゾク鳥肌が立ちそうな虫の卵を接写でどうぞ。※蓮系注意!
顔面に300個以上のピアスをしているキューバの『ピアス王』
色んな動物が激しくS*Xするシーンを集めてみた。


面白ニュース。

【イギリス】末期ガンは誤診…?貯金を全部使い切り怒り心頭!
【ドイツ】ビール1ケースの為に妻を性奴隷として売った男。
【インド】魚がペニス、尿道へと滑り込み膀胱に突き刺さった14歳少年。※画像あり
【イギリス】世界一身長の低い男性と世界一脚の長い女性がご対面。
【オーストラリア】下着を脱いで他の客に見せた女性はお酒タダ!
【ウガンダ】ミニスカートはエロ過ぎて交通事故起こすから禁止ね。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
