ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

顔面に300個以上のピアスをしているキューバの『ピアス王』

2008/09/19(金) | 【画像】ビックリ!
顔面に300個のピアス
キレイだろ?これ全部ピアスなんだぜ?って事でキューバはハバナに住む『ピアス王』ことLuis Antonio Agueroさんは地元でもかなりの有名人だそうで、顔面に300個以上のピアスをしています。他にもデリケートな部分も含めて体中にピアスが一杯!さしづめ『穴があったら入れてみたい』ってところかな。顔だけでなく体の方も見てみたいね。
ring-head001


ring-head002


ring-head003


ring-head004


ring-head006


ring-head007


ring-head008


ring-head009


Mr Ring Head - 300 Holes in his Face。



≪ 関連記事 ≫

ピアス祭り見るだけで痛い…タイの顔面ピアス祭り。※苦手な人注意!
とにかくもう顔面に刺して刺して。見ているだけで痛々しいんだけど地元じゃこれが普通だそうですよ。

人体改造博物館人体改造の雄『Lizardman』が手がける博物館がオープン!
トカゲに限りなく近い人間で有名な人体改造の雄が博物館を!お友達のあの人も応援に駆けつけてます。

顔面改造色々もうこれ以上手の施しようのない顔面改造色々。
色んな顔面改造を見てると見慣れてきちゃった面々ですけど、知らない人から見れば凄いですよね。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
