FC2ブログ

ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランボルギーニの車に乗るも太り過ぎて中々出られない男。

2008/09/18(木) | 【動画】おもしろ
ランボルギーニとデブ僕も一度は乗ってみたいランボルギーニ製の車。350km/hオーバーをカマしちゃったり何かしちゃったりして僕もイエローな声援を浴びたいんですけども、実際に乗った事もないしアレなんだけど、やっぱりこういう車はスリムな人じゃないとなかなか乗る事も難しそうだ。待てよ…?スリムじゃないと乗れないって事はランボルギーニに憧れを持つ僕もアウトって事か…?クッ…!!これはイタリア人の罠だッ!!





イタリア人『デブはランボルギーニに乗るな。』
って事ですかそうですか。普通の車でも狭そうだなこの人。



≪ 関連記事 ≫

車とSEX道路で堂々と『車と』ヤッてるおじさんが職質されるまで。
酔っ払ってたらしいけど、これ程酔いが覚めた時に恥ずかしいのもないなwwしかも全世界配信ww

水中に潜れる車【スイス】007の世界が現実に。水中に潜れる車を開発。
世界的に有名なあのスパイ映画にも登場する水陸走行可能な車が出ちゃったそうです。でも酸素ボンベ…

自転車にロケット自転車にロケットエンジンを積んだらどうなるか。
これはなかなか面白い試みだけど予想以上にブッ飛んじゃってるのに笑ったww少しのハンドルミスが即死へww


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。