ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

宅配ピザ屋が瞬時に5秒(3秒)ルールを適用する衝撃映像。

2008/09/17(水) | 【動画】ビックリ!
宅配ピザ3秒ルール3秒ルール…母なるジ・アースに食べ物を落としても3秒以内に拾えば大丈夫と言う、多分根拠はないけど古くから伝わる法則。高らかに宣言する事で何事もなかったように食せる魔法の言葉ですね。ゴミがくっつきやすい素材だとこの法則は発動されない、何とも都合のいいルールなんだけど、ピザの場合下の方はこんがり焼けてるし、5秒ルール発動には持ってこいな条件。この宅配員もよく考えが回ったなぁ。





国とか地域によっては3秒ルールとかって言いますよね。
慌てて入れてるけどちゃんと円の形にしなくていいのかな?
宅配の兄ちゃんもそれこそ『ピザでも食ってろ!』的な感じとか?w


日本の宅配ピザもこんな感じで配達されてるのか…なんて
想像したらオチオチ頼んでもいられないですね(´・ω・`)



≪ 関連記事 ≫

動脈硬化まっしぐら食べるとピザ、動脈硬化まっしぐらなハンバーガー達。
アメリカ人に肥満が多い理由も何となく分かるようなラインナップになってます。見てるだけで胃が…

太る、不健康になる食べ物食べると太る、不健康になるアメリカの食べ物ベスト20。
こちらも上の関連記事と似たような感じですけど、とにかく一品一品のカロリーの破壊力が凄過ぎ。

世界のグロい食べ物世界のめちゃめちゃグロイ食べ物8つ。
よくもまぁこんな物、普通に考えて食えるもんだってラインナップだそうで日本からはフグがエントリー。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
