ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【アッー!】リーマンブラザーズ報道中に後ろで激しく絡み合う2人。

2008/09/17(水) | 【動画】おもしろ
リーマンブラザーズ【ネタ元:はぅわ!様】
マンハッテンからお届け!経営破綻しニュースにも連日取り上げられる投資銀行リーマンブラザース。その名前から日本の働くお父さんリーマン達も大打撃って事で、CNNが報道中にとんでもないハプニングが。慌しく動くバックの中で何やら様子がおかしい2人がカットイン。Tシャツをまくりあげティクビを舐めまわしたりと言った、違った意味でのブラザーが絡み合う様子がとらえられたようで。



予備動画はこちらから。

こちらでも同じ記事が紹介されています。



スタジオに返った時の雰囲気がまた何とも言えない感じですね。
チュパ音もさすがwwこれにはマンハッタンのブラザー達も
こぞって本社前にワラワラと集まってきそうな予感。



≪ 関連記事 ≫

ケント君アッー!4歳ケト君が華々しくデビュー。ショタコン感無量!
ついに日本もここまできてしまいました。4歳のボーイがデビューってどんな層に人気があるんだw

パーキンソン病の副作用【フランス】抗パーキンソン病がホモセックスに狂わせる。
ちょっと昔の記事ですが、副作用でアッー!ってなっちゃうのも何かアレですね…その種の人達には良さそうだけど。

車とヤッてるおじさん道路で堂々と『車と』ヤッてるおじさんが職質されるまで。
酔っ払っての行動みたいだけど果てるまで、到着した警官の様子全てが虚しい感じですww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
