ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

これで皆も車内に犬を置き去りにする事は二度とないかも。

2008/09/18(木) | 【画像】おもしろ
犬
車内に赤ん坊を置き去りにしていくパチンカス同様、愛するペットを車内に置き去りにしていく飼い主も少なくないだとか。そんな怒れるワンちゃんの最大限の仕返し。これならもう二度と置き去りどころか、車に入れるのもトラウマになってしまいそうですね。ビッチャビチャやでビッチャビチャ。
画像はクリックで拡大しますよ( ^ω^)


bad-dog



犬の『ざまぁwww』的な表情がいいですね。これはいい報復。



≪ 関連記事 ≫

犬の交尾が大変な事にS*X中に邪魔が入り逃げるもティムポが抜けず困り果てる。
これで一万円は高いんだろうか?それとも安いんだろうか…?いずれにしろ僕はやりたくないけど。ウェッ

庭でワンちゃんが大興奮庭で幼女が見ている中、ヤりたくてしょうがないって光景。
何やら話しによるとこれも一種のコミュニケーションらしいんですが、どう見てもワンちゃんがボーイのボールをw

腕立てに興奮腕立てをするナイスガイな軍人に思わず欲情するワンちゃん。
隆々とした筋肉に思わず欲情しちゃったのか、犬の腰の振りっぷりが本気モードに。軍人さんも困っちゃうわ。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
