ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【ドイツ】ビール1ケースの為に妻を性奴隷として売った男。

2008/09/16(火) | 【NEWS】ビックリ!
ビールと妻を交換ビールと肉で育ったマッシブガイが集う国ドイツ。性に関しても一つのパイオニア的な国でもありますし、そんな中で一際輝きを放つ僕以上のダメ男。ビールが飲みたいけど、自分で働いたりするのも面倒だしって事で妻を性的に売ってビールを得ようと言うしたたかさ。この話に乗るジジイ(60歳)もジジイだけどこれは女性も断って良かったんじゃないかな?アル中の人ってのはこうまでしてもビールが欲しいワケか…。

【ビール1ケースの為に妻を売った男。】


ビール1ケースが欲しいが為に、性奴隷として妻を売ったドイツ人男性に3年の禁固刑が言い渡された。


Hersfeld-Rotenburgに住むこの男性と隣人の60歳になる男性との間の奇妙な取引。売り渡された32歳が警察へ届け出た事から明らかになった。


フルダにある裁判所で女性が、アル中である夫の為に数週間止むを得ない事情で隣人と性的な関係を持った事を明らかにした。隣人は女性が訪問する度にビール1ケースを与えていたと言う。


隣人には2年の執行猶予付き実刑が言い渡され、被害者の女性へ3,463ドル(約35万円)の支払いが課せられた。


German jailed for selling partner for beer。



        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    ダ
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .メ
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人




≪ 関連記事 ≫

処女を医学的に立証した60歳【ルーマニア】60歳女性、隣人の噂に腹を立て自らの処女を立証。
ありもしない事で噂を立てられるのは腹立たしいけど、ここまでされたら隣人もポカーンですね。

隣人に怒って下着を打ち抜く【イタリア】隣人に怒り狂って本人ではなく下着を撃ち抜く。
これはもうどこへ怒ったらいいのか本人も分からなくなっちゃったのかなww下着を撃つ辺り何かこだわりがw

アメリカの性の法律ちょっとおかしいアメリカのセッ○スに関する10の法律。
こんなのが必要がぐらいアメリカはおセッ○スに関して色んな人がいるって事なんでしょうねww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
