ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

これぞ職人芸!ガラス職人がぬこの置物を1分半程で完成!

2008/09/14(日) | 【動画】ビックリ!
ガラスの猫超高温に熱せられたガラスをヒョイヒョイってハサミでつまんでいくだけで猫の形にしてしまう、非常にグッドルッキングな職人さん。その技も大したもので、僅か1分とちょっとぐらいで完成させてしまう程。一切ムダな動きとかも無いし出来上がるぬこたんの置物もスラリとした体型に。ガラスの窯があるところって死ぬ程暑いよね、ほんと。





ガラス工芸とか体験ぐらいでしかやった事ないけど、ここまで
速くしかも丁寧にできるのってどれぐらいかかるんだろ?



≪ 関連記事 ≫

おねだり猫おねだり猫『冷蔵庫の中の食べ物がほし~の☆』
どういう条件が重なると猫ってこういう動きをするんだろ?この反則的なかわいさに飼い主も思わず冷蔵庫オープン。

ルームランナー猫ルームランナーを使って運動する猫達。一部除く。
日頃の運動不足を解消すべく立ち上がった猫達。一匹だけ全然やる気がない猫がいるなww

モフモフの猫でモップがけモッフモフの猫でモップがけをしてみよう。
このいい感じでダルくしているのがまたかわいいですね。毛並みもフッサフサでモップには持ってこい。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
