ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

何が彼をそうさせたのか、柵に肛門から突き刺ささるぅぅぅううッ!

2008/09/14(日) | 【画像】ビックリ!
柵に肛門から突き刺さる
どっかのお宅に侵入する為に柵を乗り越えようとしたところの事故か、それともスト2よろしく『もっと奥まで突ける奴を探しに行く』って行ってみたらとんでもなく強敵だったかのどっちかかな、変態を見る目が肥えている僕にすれば。こういうの見るとキュッとするよね、主にアナリティーが。彼もまた色んな物と突き合いたかったんだろうね。
やや痛々しい画像なので閲覧注意ですよ( ^ω^)
9/16追記しました。
画像は全部クリックで拡大しますよ( ^ω^)


自殺失敗?



自殺失敗?


自殺失敗?


自殺失敗?



■ソース:How Did he He Do That? 。

≪ 9/16追記 ≫

コメ欄より情報提供がありました。おそらくこの事件ではないかと…
泥棒の尻が鉄柵に突き刺さり死亡。

こりゃ痛いわ('A`)最悪の死に方ですよね…



上のサイトにはsuicide gone wrong(自殺失敗)なんて説明もあったけど
これはどう考えても何かのプレイ中による事故な気がして…
血の量も相当だしかなり痛いんだろうけど実際はどっちなんだろ?
マニアの方だったらこれは確実に昇天の部類に入るのかな(´・ω・`)



≪ 関連記事 ≫

肛門で爆竹肛門に爆竹突っ込んで着火してみるよ\(^o^)/
ほう…これは勇気がありますよドドリアさん。でも肛門で湿ってしまったのか爆発せず?究極のM的遊びです。

肛門にロケット発射!肛門にロケットを突っ込ませようとしたけどやっぱ無理だった。
いくら小型とは言えロケットはロケット。しっかりと狙いを定めたはいいもののそりゃ痛いわなww

肛門でフルート演奏肛門使ってフルート吹いてみたよー\(^o^)/
フルートを尻の穴で吹くとは相当なスキルの持ち主な訳ですが、何と言っても音が汚いww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>名無しさん。 @珍遊記・中の人 / #-
ありがとうございます(゚∀゚)

早速追記させて頂きました!!
いやーしかしニュースの内容を見ただけで状況が想像できますね…コワイコワイ('A`)
2008/09/16(火) 09:08 | URL | Edit
>ヤサイさん。 @珍遊記・中の人 / #-
イ゛ェェェェァァアアアア゛!!!
2008/09/16(火) 09:07 | URL | Edit
>りょうさん。 @珍遊記・中の人 / #-
僕はアナルがキュッとなりました(つд`)

これは痛いですよ絶対ww
2008/09/16(火) 09:07 | URL | Edit
/ #-
ttp://news.livedoor.com/article/detail/3818828/
この事件じゃないですか?
2008/09/15(月) 22:54 | URL | Edit
管理人のみ閲覧できます / #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/14(日) 22:35 | | Edit
@ヤサイ / #-
ああああああああああ!!
2008/09/14(日) 22:31 | URL | Edit
@りょう / #-
うあああああ
ちんこちぢんだ
2008/09/14(日) 20:56 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
