ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラム缶に入って坂を転げ回るイタズラをしたら大怪我に。

2008/09/13(土) | 【動画】ハプニング
ドラム缶スタントドラム缶は人が入って転がり回っても頑丈って言うのを身をもって証明しようとしたのかな。転がす係の人が照準をミスったのか、それとも思いの他転がり落ちる距離が長かったのか、中に入ってた人は出るのがやっとの状態。ものすごい転がりっぷりに『あぁ…こいつ死んだな』って思ったけど、右足を何針か縫う程度のケガで収まったみたい。なかなかにエキサイティングな遊びだね。





ものすごい勢いで転がり落ちて行く様子に笑ってしまったけど
中に入ってる本人はとても笑える状況じゃないですね。最後の
何針も縫った後が痛々しい(つд`)



≪ 関連記事 ≫

ヘリでボートを引っ張るボートをヘリコプターで引っ張ってみたら大変な事に。
陸で言うけん引に近いのかな。ヘリコプターってやっぱりこうして見るとそんなに力ある訳じゃないのね。

回転扉アクシデントガラスの回転扉で起きた珍しいけど痛々しい事故の映像。
いまだに何が原因なのか分からないけど、どうやら突風が吹いてきてこうなっちゃったとか。こりゃ痛いな。

ブレーカーアクシデントブレーカーのチェックをしてたら大変な目に遭っちゃった。
なかなかに危険がつきものなブレーカー。やっぱりちょっと油断しちゃうとこんなとんでもない目に遭うんですね。


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。