ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

今週の面白記事まとめ。

大分昔レスリングの試合中、相手との密着っぷりに興奮しちゃっておにんにんがスパーキン!しちゃってた動画を思い出すような映像が。乗馬マシンの動きもエロイからね。イマジネーションも加わっちゃって大変な事に。いやーこれは笑った。あと、今週末辺りから画像が表示されないfc(ファックとも呼ばれる)2のトラップもあってブログもまともに表示されない状態。どうなってんだ、全く。

面白サイト。

通販番組のキャスターが乗馬マシンの振動で勃起してしまう


面白動画。

8人の女性のおしっこで作り上げる『人間噴水』
生のカマキリをむしゃむしゃ食べちゃう女の子。
ズボンの上から股間を燃やしてみたキッズに起きた悲劇。
幼女達がペニスの形をした滑り台に出たり入ったり。
おねだり猫『冷蔵庫の中の食べ物がほし~の☆』
道路をスケボーに乗って時速100kmで爆走!警察カンカンの動画。
80過ぎたおばあちゃん達がSEX PISTOLSの名曲をパンクに演奏!
あの処女を出品した22歳女子大生のインタビュー映像。
虫食べて一万円貰えるんだったら虫食べる?※閲覧注意!
トップレス美女達に洗車をお願いしたらとんでもない目に。
目指せ1着!バイブを使った白熱のバイブレース。


面白画像。

一目で分かる『この親ありて、この子あり』な画像色々。
昆虫達のおセ○クスを接写!激しく絡み合う様子にゴクリ。
悪質なパクリブランドまとめ。
野菜だけを使ってAVにあるような激抜きシーンを作ってみよう。
激しい訓練を受ける軍人さん達の束の間の休息。


面白ニュース。

【アメリカ】車椅子の強盗がコンドームと栄養ドリンクを強奪。
【アメリカ】22歳美人女子大生の処女がオークションへ出品中!
【セルビア】5歳の少年が父親の金庫から120万円を奪ってお買い物。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
