ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

トップレス美女達に洗車をお願いしたらとんでもない目に。

2008/09/15(月) | 【動画】ハプニング
トップレス美女洗車ドッキリパツキンのビキニ美女達が『あなたの車洗います』なんて掲げてるもんだから、ドライバーも鼻の下をダダ伸ばしで2つ返事の快諾。とまぁここまでは健康な成人男子ならしょうがない事。ドライバーも下のギアをトップに入れながら待つワケですよ。それがこんなのが来ちゃったら下のギアもローはおろか『R』に入れてしまいそうな、海外ならではのちょっとしたドッキリ。男のコ皆肌をツヤツヤさせながら待ってるのにねww





ティムポを立たせながら美女達の登場を待ってただけに
運転も皆『( ゚д゚)』な表情ww



≪ 関連記事 ≫

スバルのユニークCM飛び散る汗、弾ける肉体!豪快に洗車をカマすスバルの新CM。
スバルが一体何を伝えたいのかさっぱり分からないCMを作ったようでwwこれ皆遊んでるだけだろw

更衣室の看板を入れ替えてみる男子更衣室と女子更衣室の看板を入れ替えてみよう。
看板通りに更衣室に入ったのに入ってみたら『キャー』なんてそれ何てエロゲ?的な展開へ。

エロドッキリセクシー女性兵士『靴が脱げないの…。』エロ紳士へドッキリ。
靴が脱げないで困っているダイナマイツバディな兵士が仕掛けるエロドッキリ。これは引っ掛かるわ。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
