ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【セルビア】5歳の少年が父親の金庫から120万円を奪ってお買い物。

2008/09/11(木) | 【NEWS】おもしろ
120万円5歳の少年が買い物で120万を使い切るってのもまた凄そうですが、父親も帰ってきた息子を見て即座に悟ったって言うのも悲しい。5歳ってなるとギリギリお金がどんなもんなのか分かる年齢なのかな。それもいつも父ちゃんが金庫からお金を出し入れしてるのを見ちゃって。犯人が身近な人だとこれは怒るに怒れないなー。いや、逆に考えるんだ。5歳なら金庫からお金を取っても怒られないと。

【5歳の少年が120万円を使いショッピング。】

セルビアで5歳の少年が父親の金庫から60,000ポンド(約120万円)を奪い、そのお金を買い物に使うと言うニュースがあった。


少年は悪友らを引き連れショッピングセンターへと向かい、大量の服、おもちゃ、自転車、おやつ、コンピュータ、ゲームを購入。


父親のSlobodan Markovic氏は、いっぱいの買い物袋を下げてきた息子と友人の姿を見て、一目で何が起きたかと悟ったそうだ。


『金庫に鍵をかけ忘れてしまった。息子はただお金を抜き取っただけだろう。とは言ってもこの歳の少年がこんなに大量の買い物をしてしまっていた事を誰も不思議に思わなかったのがおかしい。現在は警察に調査を依頼しているところ。』
と話している。


現在、それを受けたベオグラード警察により少年らが買い物に行ったショッピングセンターの調査が進められている。


Boy, 5, blew £60,000 at shops。


5歳とは言えこの買い物っぷりは凄いな。
小さいお子さんがいて金庫に大量のお金を保管しているダディは
すぐに僕にメール下さい。僕が一時的に保管しますよ、へへっ。



≪ 関連記事 ≫

ぶっかけ【アメリカ】酔っ払って3歳の子供にぶっかけた男。
酔っぱらっちゃうと目の前にあるものが色んな物に見えてきちゃうんだけどさすがにこれはww

車椅子の強盗【アメリカ】車椅子の強盗がコンドームと栄養ドリンクを強奪。
このチョイスにはさすがに同情の色は隠せない!しかし車椅子で逃げ切れるなんてすごいな

アダルトショップに強盗アダルトショップに来た強盗、上半身裸になってマネキンをパクる。
この動き…確実にブツを絞り込んできていますね。途中からテンション上がっちゃって脱ぎ出す始末w


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
