ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【アメリカ】車椅子の強盗がコンドームと栄養ドリンクを強奪。

2008/09/08(月) | 【NEWS】おもしろ
車椅子の強盗『欲しいからやった。』なんて腕組みで仁王立ちしてそうな容疑者の画が容易に想像できちゃうんだけども、車椅子で強盗に入るその勇気に乾杯。しかもお目当てのブツは現金とかそういうのじゃなしに、コンドームと栄養ドリンクって言う、このアイテムのチョイスがまた渋い。入店して真っ先にミッションに取り掛かる様は、やはりこの手のプロなんじゃないかと思うんだ。車椅子のテクニックも相当な腕前だったろうに。

【コンドームと栄養ドリンクを強奪!車椅子強盗。】


アメリカ・ダラス警察当局がコンビエンスストア『セブン・イレブン』に車椅子のまま押し入り、コンドーム10箱と栄養ドリンクを盗んだ強盗の行方を追っている。


男性はダラス北部Park Laneにあるこのコンビニまで車椅子を運転してきて、ナイフとバットを使って店員を脅迫したそうだ。


30代と見られる男性は入店するや否やレジへ向け一直線、レジが開くまでひたすらバットで殴り続けた。


が、男性は現金を奪わずに店内を車椅子で走り回り、コンドーム10箱と栄養ドリンク1本を掴んで逃走したとの事。


警察が到着した頃は既に姿は見えなく、目撃者によるとおよそ80kgぐらいはありそうな黒人だそうで警察はホームレスではないかと指摘している。


そうそう車椅子を使って強盗する人は考えられなく、容疑者の男性は酔っ払っていた可能性もあると言われている。


Dallas police search for man who robbed 7-Eleven in a wheelchair。



        ____
       /      \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |、
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ   『欲しいからやった』
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.     \        |      |   『後悔はしてない』
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
      \_| |  <____ノ_(_)_ )




≪ 関連記事 ≫

アダルトショップに強盗アダルトショップに来た強盗、上半身裸になってマネキンをパクる。
この動き…確実にブツを絞り込んできていますね。途中からテンション上がっちゃって脱ぎ出す始末w

おばあちゃん強盗をフルボッコ【イギリス】78歳おばあちゃん強盗を追いかけてフルボッコ寸前。
まさか強盗も78歳のおばあちゃんが余裕で追いかけてくるとは思ってもなかっただろうねww

ベッドダイブ【マレーシア】熱い愛撫をカマし大満足、そのまま裸で寝てた泥棒。
どこから突っ込めばいいのかww泥棒も満足、奥さんも満足!泥棒もバカだけど悔いはなさそうだww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
