ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

ズボンの上から股間を燃やしてみたキッズに起きた悲劇。

2008/09/08(月) | 【動画】おもしろ
股間を燃やす少年思春期にありがちな行動とも言えましょうか、ちょっとおにんにんに火をつけてみて、ドラゴンボールみたいに『スパーキン!』しちゃって股間をZ戦士にしたかったんだろうね。いけるかな、無理かな、そんなギリギリな境界線を楽しんじゃなうちょっと無謀な事に挑戦したいお年頃。簡単に言えば厨二病な。大変な事になっちゃって不思議な踊りを踊っちゃってます。





これが薄い生地のだったら確実に少年のペニスは…



≪ 関連記事 ≫

肛門爆竹肛門に爆竹突っ込んで着火してみるよ\(^o^)/
もうね、ここまでできちゃうと尊敬の念を抱いちゃいますね。ちょっと湿ってたのか結局不発?

爽快チン毛処理豪快に、そして瞬時にティムポの毛を処理する方法を考えた。
一瞬にして生い茂った下半身のamazon.co.jpを処理する方法。この青年の『ヘルプ!』がツボww

口で線香花火口でしてあげる…………………線香花火をなッ!!
線香花火ってこうして見るとパチパチいってるところはそんな熱くないんですね。でもやっぱり最後ww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
