ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

今週の面白記事まとめ。

ダム萌えとかは最近よく聞くようになったし、この間は女性の頭を丸めるって言うその手の人達に向けた謎なDVDもあったけど今度は墓萌えか。何かバチが当たりそうな気もするけどどの辺が興奮するの?教えてエロい人!って事で今週のニュースもまとめてどぞ。

面白サイト。

墓場をめぐるDVD「墓萌え」


面白動画。

シーリングファンを顔面ブロック!森崎君ふっとばされた!
生後11ヶ月で体重が約28kgもある巨大赤ちゃん。
24時間テレビの応援メッセージがひどすぎた件について
猫の顔に刺さった矢を取り除くオペの様子。※閲覧注意!
シベリアンハスキーとじゃれまくるシロクマの映像。
ホームベース上で3度のタッチを華麗にスルーしてホームイン。
肛門に爆竹突っ込んで着火してみるよ\(^o^)/
色んな動物達が性的に楽しんでいる様子を激写した映像。


面白画像。

地球にも穴はあるんだな…(ゴクリ)な画像色々。
車を盗まれたくないが為に、即席で作ったカーロック。
ヤッてたり妊婦だったり、裸の彫像ばかりを展示してる庭園。


面白ニュース。

【マレーシア】ペニスを拡大しようとナットをハメたら病院送りに。
【オーストラリア】バイアグラを服用し過ぎて80歳男性がモンスター化。
【イギリス】5年前に埋葬したはずの父親がテレビに出演。
【ノルウェー】ベースジャンプで地面と衝突するも助かる。※動画あり
【ドイツ】銃弾を受け止めるほどのぜい肉を持つ男。
人体改造の雄『Lizardman』が手がける博物館がオープン!


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
