FC2ブログ

ようこそ珍遊記へ

【カナダ】車フェチの男が“ヤリ過ぎて”投獄される。

2007/11/30(金) | 【NEWS】おもしろ
車、とりわけスーパーカーに夢を感じるキティ☆GUYな僕ですが、愛がいきすぎるのも問題かな、と再認識させられるようなニュース。車と性行為とか、あまりにも僕の斜め上をロケットダイブしちゃってるんで理解するまでに小一時間。車の上でニーオナってどういうこっちゃ?見られるのが感じる?いやーこればっかりは分からんわ…最終的な目標はフェラーリで………してもらおうとか思ってたのかな?



【車フェチの男が投獄される。】
いやはや、いくら男性に車好きの人が多いとは言え、車の屋根にのぼって『コト』に及んでしまう程のレベルに達しているとは驚き。



アルバータ州のエドモントンに住むSandy Wongさんはクラシックカーの屋根の上で自慰にふけっているところを発見された。



検察官のキンバリー・ゴダード氏は
『彼は誰が何と言おうと性犯罪者。』
と話している。



彼は約3ヶ月の禁固刑を命じられ、2年間の保護処分に処された。



裁判所は精神科医のカーティス・ウッド氏から彼が
『車の持つ女性のような曲線に“性的な魅力”、つまりセックスアピールを感じるんだ。たまんないよ。』
と話している旨を聞いた。



確かに一般的な人が感じる車への思いが彼にとってはもっともっと違った意味で魅力的だったのかもしれない。1967年製のカマロと1955年製のシボレーベルエアを心から大切にしていたところを見ると。



彼は一般的な車の所有者に対し『間違い』と指摘し、そこら中に路駐しているのは所有者の愛が足りない証拠と話している。



自動車との性行為で起訴されたのは今回が初めてではない。2005年にピッツェリアの外でミニクーパーに飛び乗り(強姦?)逮捕されている。



それからおもむろにズボンと下着を脱ぎ車へ“己がモノ”をねじ込み、舐めまわし始めたと言う。



また、彼には他にもバイクに対しても同じような性癖があるそうだ。



ニュース記事はこちら。







oh_no.jpg

カ ナ ダ 終 わ っ た な !





↓ 関連記事 ↓

自動車性愛 - 車とセックスする男


スポンサーサイト



■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>まかないさん。 @珍遊人 / #-
彼は何世紀も時代を先取りしてしまったんですよ…
車もたまったもんじゃないですよね('A`)
2007/12/03(月) 19:34 | URL | Edit
@まかない / #-
やっぱ逮捕されたか。
まあ、そりゃそうか・・・。
時代が違ったらもしかしたら・・・。
2007/12/01(土) 17:16 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]