ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【ドイツ】銃弾を受け止めるほどのぜい肉を持つ男。

2008/09/06(土) | 【NEWS】ビックリ!
ハート様銃弾と北斗神拳を比べるって言うのがケンさんに対して失礼って言うのは重々承知なんだけど、ドイツでそれこそ『ヒャッハーーー!!』なんて叫びながら強盗が入ってきてサクッと一発銃で撃ってみたんだけど、相手がハート様並のお肉を持ちしお方だったから『何それ食えんの?』レベル。当の本人も撃たれた事すら忘れてたみたいだし、お肉ってやっぱりこういう時役に立つよね。

【ぜい肉が銃弾を受け止める。】


ドイツで強盗の被害に遭い銃撃されたものの、127kgもある被害者が“太って”いたが為に命を取り留めるニュースがあった。


被害に遭ったRolf Mittelhausさん(49歳)は、事件が起きた日から警察に届け出る2日後まで銃で撃たれた事すら気付いていなかったと言うから驚き。


MittelhausさんはDortmund警察官に
『強盗に襲撃された時に物凄い大きい衝撃音が聞こえたのは覚えてるけど、お酒も飲んでたし何が起こったのかよく分からなかったよ。痛みも無かったし。』
と話している。


その後、医師の定期診断によりぜい肉の間に挟まっている弾丸が発見されたそうだ。男性の皮膚は銃弾が貫通する事もなく、まるで何事もなかったかのような状態だったと言う。



Man's fat stopped bullet。



記事タイトルを見た時は相当なデブなんだろうなーなんて
思ってたけど127kgってそれほどお肉あるかな?もしかしたら
ドイツにハート様が現れたんじゃないかと思うんだが。



≪ 関連記事 ≫

15歳で210kg【イギリス】15歳でこの体重!?約210kgの少女の食生活。
食べる事が止められない止まらない、一種の病気でもある彼女、15歳にして既にこの大きさ…。

世界一重い男性【メキシコ】体重世界一を記録したウリベさん、念願のデート!
太っても痩せても世界記録更新を爆進中のウリベさんが念願のデートへ!やっぱりまだ
サイズがデカ過ぎた。

食べるだけで太る食べ物食べると太る、不健康になるアメリカの食べ物ベスト20。
こんなのが普通にアメリカのファミレスで出されてるメニューってそりゃ肥満も問題になるわ。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>ヤサイさん。 @珍遊記・中の人 / #-
これで全世界のファットメンが救われる事は間違いないですね!

防弾チョッキよりも脂肪、これ勝利の方程式ww
2008/09/08(月) 08:59 | URL | Edit
@ヤサイ / #-
人間は銃を超えることができるんすね
2008/09/06(土) 21:02 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
