ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色んな動物達が性的に楽しんでいる様子を激写した映像。

2008/09/05(金) | 【動画】アニマル系
アニマルセックスニューヨークにあるMuseum of Sex(セックス博物館)に飾られる事になった、動物の色んな性的なシーンを激写した写真。こうして見ると人間と同じように楽しんでいるんだなーと思う反面、やっぱり覗いちゃったりすると悪いね。この博物館は行った事ないからよく分からないけど動画とか映像とかないのかな。日本にも秘宝館ってなかなかセンスフルな館もあるし、日本も負けてないな。




ほう、これはなかなか興味深い画がいっぱいですね。
何かお楽しみのところを邪魔しちゃってるような罪悪感が。



≪ 関連記事 ≫

猿がカエルにフェラを強要猿がカエルにさりげなくフ○ラさせちゃう映像。
ちょいちょい周りを気にしながらヤッてる辺り、この猿もなかなかの好き者みたいですねww

犬の交尾中に邪魔が入るS*X中に邪魔が入り逃げるもティムポが抜けず困り果てる。
うーん、お楽しみの最中に邪魔を入れるアーミーも困りもんですが、犬ってすぐには抜けないんだな。

動物の金玉『すごく…大きいです…。』色んな動物の玉袋。
こうして見ると動物の金玉って結構大きいの持ってるのいっぱいいますね。これは負けたわ。


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。