ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

ホームベース上で3度のタッチを華麗にスルーしてホームイン。

2008/09/04(木) | 【動画】おもしろ
ホームスチールアクシデントホームスチール。この言葉だけで戦慄を覚えるキャッチャーの方も多い事かと思います。ちょっと油断してると一気に突っ込んでくるからね。かと言って際どい球が放られると自分のきゃんたまも危ないし、もうね、色んなところに目を光らせてないといけないもんね。このランナー対キャッチャーの対決を見事なスルーっぷりで一点を勝ち取った映像。これは後でキャチャーも監督から怒られるなww





何と言う身のこなしwwキャッチャーもこりゃ悔しいだろうなww



≪ 関連記事 ≫

ボールガールミラクルキャッチボール・ガールが魅せたフェンス直撃ミラクルキャッチ。
普通の選手でも捕球が難しそうなフェンス直撃のボールを見事な方法でキャッチ!会場もわきますね!

野球入場式で貧血で倒れる瞬間六大学野球入場式、貧血で倒れる瞬間を激写した写真がすごい件。
貧血で倒れる瞬間ってこんな感じになってるのか。しかしこれを撮ったキャメラマンもすごいなww

バギー転んでも即座に復活バギーでジャンプ台に挑戦、失敗⇒見事な方法で持ち直す。
これはバギーならではの持ち直し法。こんな事も余裕でできちゃうんですから、事故とか無さそうだね。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
