ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

ヤッてたり妊婦だったり、裸の彫像ばかりを展示してる庭園。

2008/09/03(水) | 【画像】おもしろ
裸の彫像
ちょっと詳細は謎なんだけども、とりあえず人間が裸でいる様子を色んなシチュエーション別に彫っちゃって、それをどこかの庭園に展示しているようで。ここまで裸ん坊を愛しているなんて、きっと彫っている人も裸ん坊、最後は自慢のノミ(和名:ち○こ)で軽やかにフィニッシュ。
画像はクリックで拡大しますよ( ^ω^)


naked-sculptures01


naked-sculptures02


naked-sculptures03


naked-sculptures04


■ソースChopper Zombie: Bike of the Netherworld。



一番最後のやつは親近感感じるな。あと最近流行りの
DAIGOみたいなポーズ取ってるやつもちょっと吹いたww



≪ 関連記事 ≫

韓国のセックス・テーマパーク韓国にあるセッスを題材にしたテーマパークがヒドい。
入場の年齢制限は一切なし。性教育がテーマだそうですけど、どう見てもアウトなものばかりw

ペニス唐辛子女性が進んで口にしたがるような、どう見てもアレな唐辛子。
この微妙に剥けきれていない、控えめな様子が何か親近感を感じる元でもあるんですね。

マ*コチャリ誰がどう見てもアレな、リアル過ぎるマ*コを搭載したチャリ。
これで街を練り歩くなんて、道行くご婦人方も顔を赤らめてしまいそうな程リアル。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
