ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

生後11ヶ月で体重が約28kgもある巨大赤ちゃん。

2008/09/01(月) | 【動画】ビックリ!
生後11ヶ月で体重28kg
サムネイルの貫禄のある真っ裸な少年、実は生後11ヶ月にして体重が28kgもあるそうで。南コロンビアで誕生したこの赤ちゃん、体格も体重も8歳児並、骨格も8歳児並。ホルモン分泌が原因ではないかと考えられているそうですよ。




普通の生後11ヶ月の赤ちゃんと同じように、裸のまま座ってるだけなのに
何と言うか力士のような力強さや愛しさと切なさとか感じますね。



≪ 関連記事 ≫

マニエル・ウリベ【メキシコ】体重世界一を記録したウリベさん、念願のデート!
痩せても太っても世界一を爆進中のウリベさんが念願のデートに出かける事ができたそうです。

15歳で210kg【イギリス】15歳でこの体重!?約210kgの少女の食生活。
食べずにはいられないある種の病気の彼女なんですが、この食生活はかなり凄いですね…こりゃ大きくなるわ。

デブまっしぐらハンバーガー食べるとピザ、動脈硬化まっしぐらなハンバーガー達。
見るからに不健康としか思えないハンバーガー達。こんなの食べてたら間違いなく太りますよね。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
