ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

画像と動画で見るWorld Bodypainting Festival 2008。

2008/08/30(土) | 【動画】おもしろ
ボディペイント世界記録
合法的に裸でお外を歩けちゃうボディペイント。その種の人達にとっちゃたまりませんね。そんなボディペイントの世界大会が今年も開催。ただ色塗っておっぱい隠してって言うの想像してたけど、あまりにクオリティが高過ぎて芸術って言われるのも納得。
毎年この時期、オーストラリア・ケルンテン州のセーボーデンで
ボディペイントの世界大会が行われています。中国や韓国、アメリカ、
カナダ、アルゼンチンなどなど。世界40ヶ国からボディーアイティストが大集結。

審査基準はアイデアと独創性、テーマの現実化、クオリティー、色のセンスとかで
ボディペイントをちゃんとしたアートとしてとらえているのがうかがえます。



■World Bodypainting Festival 2008。





Body paint show a big draw。
記事中段からスライドショーが見れますよ( ^ω^)

オフィシャルサイトはこちらから。



≪ 関連記事 ≫

ビーチ世界記録ビキニ美女1602人がビーチに集合、世界記録樹立。※動画、画像あり
オォゥ…これは行きたいぜ!なんて思ったけどここまでいっぱいだとちょっと気持ち悪いな。

裸でサッカーパツキン美女達がボディペイントを施し裸でビーチサッカー。
これは確実にギャラリーが沸いて出てきそうな画ですね。僕も審判として参加したいものです。

裸でラグビー【ニュージーランド】男も女も全裸のまま熱いラグビーの試合。※画像あり
進んでタックルしに行きそうなラグビーに仕上がっています。しかし皆裸が好きそうな表情してますね。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
