ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

今週の面白記事まとめ。

こんな雨の日が続くと古傷がうずくぜッ…!!なんてあいもかわらず厨二病がノンストップ☆止まらない状態なんですけど、こんな天気じゃなかなか酒も飲みに行けないですね。電柱に謝るおっさんもしばらく見てないや。


面白動画。

ルームランナーを使って運動する猫達。一部除く。
ゴブリンシャークがダイバーに噛み付く貴重な映像。
真面目に仕事してるのに面白おかしい失敗をする人達 part.2。
皮膚が魚の鱗のようになる『魚鱗癬』で誕生した赤ちゃん。
小動物を丸飲みゴックンしちゃう女の子。
62歳おじいちゃんヘヴィメタ宣教師のPV。


面白画像。

他の国から見たらグロくて食欲も無くなるアジアの珍味。
道路の集水口を面白くアレンジしたアート集。
貰った方も一発で印象が残る海外のユニークな名刺色々。
今からヨーダをめっためたに犯す。
地球にも穴はあるんだな…(ゴクリ)な画像色々。


面白ニュース。

【アフリカ】処女だからと言う理由で撲殺された女子高生。
【インドネシア】体が木になる奇病を持つ“ツリーマン”無事手術終了。
【バングラデシュ】頭が2つある赤ちゃんが誕生。※画像あり
【中国】背中に翼が生えてしまったイケメン猫。※画像あり


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
