ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

地球にも穴はあるんだな…(ゴクリ)な画像色々。

2008/08/31(日) | 【画像】ビックリ!
ポッカリ空いた地球の穴
昔僕も中学生と言う猿だった頃、刺激的なワンマンプレイを日々研究。ついには8000万人もの我が息子を地球(ガイア)に向けてリリースしていたあの頃が懐かしいです。地球にもこんなにポッカリと穴が空いちゃってるもんだから、穴を見ただけで興奮する殿方とかはちょっと危ないかも。
13 of the Biggest, Strangest, and Most Devastating Sinkholes on Earth。

クリック先で画像が見れちゃいますよ( ^ω^)



≪ 関連記事 ≫

究極のプライベートアイランド秘密主義の人には持って来い究極のプライベートアイランド。
周りは一面海。ほんとに自分だけの空間ですね。

完全孤島の家超秘密主義の人が建てた、完全孤島の家。
これなら誰も邪魔をする奴もいない!って事だけどもし一人で倒れたりとかしたらどうすんの?

青空と雲のアート青空と雲を使っただけなのに芸術的な画像色々。
天気のいい日はこんな写真を撮ってみたい衝動に駆られる爽やか過ぎる画像集です。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
