ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【中国】背中に翼が生えてしまったイケメン猫。※画像あり

2008/08/29(金) | 【NEWS】ビックリ!
翼の生えた猫
翼をくださいなんて名曲が脳内再生されてしまうようなかこいい猫が中国で話題になっています。ついに猫も空を飛ぶ時代へ…僕の好きなウイングガンダムと重ねるとものすごいかっこよく見えるんですけども、何とも原因がセッ○スを迫ってくる大量のメス猫だそうで僕ちょっとガッカリ。
【テイクオフの準備はいい?背中に翼の生えた猫。】
画像はクリックで拡大しますよ( ^ω^)


猫の九生ありと言う有名なことわざもある通り、下で紹介する画像の猫は背中に翼が生えてしまったそうだ。


中国四川に住むこの猫、最初はコブのようなものを背中に負ってしまったが、成長するにつれ翼のような形になっていったと言う。


wing-cat01
翼の生えた猫トムと飼い主のフォンさん。


フォンと言う名前しか明らかになってしない飼い主は、この猫に寄ってくるメス猫があまりにもうるさく、それがストレスになったのではないかと話している。


『最初はただのコブだったけど1ヶ月後にはこんな立派な翼になっちゃったよ。メス猫がどんどん寄ってきて交尾をするにつれ、この翼は大きくなっていったんだよ。』
と話している。



wing-cat02



wing-cat03


フォンさんはこんな外見でもトムの“翼”には骨もあるし悪魔なんかじゃない、むしろ天使じゃないかと主張している。


遺伝子学の専門家によると背中にできた翼は、今年の夏の異常なまでの暑さが原因で遺伝的な皮膚疾患から形成されたのではないかとの事。


Ready for take-off, Tiddles? Meet the cats which have sprouted wings。



最初はスゲーーー(゚∀゚)!!なんて読んでたけど、ただのイケメン猫か。
寄ってくるメスがウザいとかリア充もいいとこですね。
人間も猫もそんな変わらないって事ですかそうですか。
でも猫ってかわいいよね(*´д`*)ムハー



≪ 関連記事 ≫

ルームランナー猫ルームランナーを使って運動する猫達。一部除く。
日頃の運動不足を補おうと一念発起した猫ちゃん達がルームランナーでせっせとランニング。

2つの顔を持つ猫目は4つ、鼻は2つ、だけど口は1つ。2つの顔を持つ猫。
猫の奇形ニュースはアメリカに多いような気がしますけど、この猫もやっぱり短命なのかな。

モフモフの猫でモップがけモッフモフの猫でモップがけをしてみよう。
このいい感じでダルくしているのがまたかわいいですね。毛並みもフッサフサでモップには持ってこい。


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>名無しさん。 @珍遊記・中の人 / #-
しかも次から次へと近寄ってくるなんて(つд`)

ま、この翼も人間で言えば『イケメン限定』ってやつですかね?ww
2008/08/30(土) 09:07 | URL | Edit
/ #-
猫ですら非童貞です。
本当にありがとうございました。
2008/08/29(金) 20:23 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。