ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

貰った方も一発で印象が残る海外のユニークな名刺色々。

2008/08/26(火) | 【画像】おもしろ
ユニークな名刺
名刺交換をする機会が多い人はドンドン溜まっていく一方な名刺。渡した方も相手にしっかり印象を残す事ができなければ紙クズにランクダウンしてしまう恐ろしいアイテム。日本でこれやったら場合によってはクビになっちゃう可能性が高いけど、海外ならではって言える柔軟過ぎるアイデアが光る名刺。日本でも広まったら面白そう。
Cool Namecards。

クリック先で画像が見れちゃいますよ( ^ω^)

最後の名刺ってこれ…ww


≪ 関連記事 ≫

ユニークな名刺この発想は無かった…って言うユニークな名刺。
今回紹介した名刺と若干被るものはあるけど、庭師の名刺なんかかなりユニークなんじゃないかと。

ユニークな広告世界のユニークでクールな広告。
このアイデアは是非日本にも取り入れて欲しい広告が色々。間違いなく皆の目は引くと思うんだけどなー。

ユニークなトイレットペーパーこの発想は無かった!ユニークなトイレットペーパー色々。
思わずケツを拭くのもためらっちゃうぐらいのアイデアとデザインが詰まってます。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
