ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【アフリカ】処女だからと言う理由で撲殺された女子高生。

2008/08/25(月) | 【NEWS】ビックリ!
ノブレ・クマロさん
エイズや性の知識が乏しく性病がミスチルよろしく止まる事を知らないアフリカでとんでもないニュースが。処女だから殺されるなんて世紀末覇者もいいとこなんですが、やっぱりアフリカの性への知識とかってもしかしたら想像以上なのかな。童貞も殺されたり…?
【処女だからと言う理由で殺害された少女。】


処女を守り通そうと決意した南アフリカに住む女子高生、ノブレ・クマロさんが激しく殴打され殺害される事件が起こった。


レディスミス近くのワスバンクに住む3人の17歳の少女と24歳の女性が、ノブレ・クマロさん殺害の容疑で逮捕された。


クマロさんの通う高校の教師サムケリソ・チリザさんが言うには、容疑者の4人は妬み故にノブキアリー(南アフリカ先住民が武器に使う投げ棒)を用いて殺害したとの事。


ノブレ・クマロさん
殺害されたノブレ・クマロさん。


チリザさんは
『クマロは処女を守り通し子供を持たないと決心し、それに対し同年代の少女達は奔放な性生活から次々と子供を持った為、そこからくる嫉妬心が今回の事件の引き金となったんです。』
と話す。


クマロさんは全生徒の模範、国中の女性の模範にもなる優等生と評され、自身も貧しい生い立ちに打ち勝つ為、大学進学を夢見ていたそうだ。


4人の容疑者は殺人の罪で起訴され、事件当時は死体の横にタブレットが転がっていた事から当初は自殺と見られていた。検死結果より頭部に殴打の後が発見され、直後に容疑者達による投げ棒を用いた撲殺と判定された。


Schoolgirl killed for staying a virgin。
画像引用元。



ここがアフリカなら僕ら童貞は真っ先に殺されてっちゃいますね…



≪ 関連記事 ≫

電話で処女喪失【チュニジア】20歳女性が電話での行為で“処女喪失”。
最近のテレホンセッ○スはこんなにリアルなのかと思う傍ら、イカせたテクニックが知りたいww

処女を立証【ルーマニア】60歳女性、隣人の噂に腹を立て自らの処女を立証。
これは田舎にありがちな噂話に腹を立てるのも分かりますけど、科学的に立証するとはさすがww

偉人から童貞へ一言偉人から童貞へ送るありがたい一言。
全然ありがたいのかさっぱり分からない言葉ばかり。童貞の僕にはダメージがデカいぜっ!!w


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
