ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

今週の面白記事まとめ。

2008/08/23(土) | 珍生活
ちょっとした夏休みから復帰。何で日本の夏休みってこんな短いんですかね。やんなっちゃいますねそうですね。

面白サイト

これがテレビの視聴率調査機だ!


面白動画

フルチンのまま広大なアメリカの街中を走る人。
猿がカエルにさりげなくフ○ラさせちゃう映像。
メントスコーラを肛門で受け止めたら大変な事になった。
釣り針が眼球に突き刺さり自分で処置しちゃうおじさん。
街中でオリンピックのトレーニングをするハタ迷惑なムービー。
これなら誰でも逃げるって言うロケットランチャー。


面白画像

ここでお前らなら十字キー、AB、スタート、どこから責める?
画像で見る近代プチ人体改造。
高さ約820m、ドバイに建設予定の世界一高いビルを画像で。
秘密主義の人には持って来い究極のプライベートアイランド。
ちょっと使い方がよく分からない大人のおもちゃ達。
アメリカで発見された『輪っか』の形をしたUFOらしき物体。


面白ニュース

【アメリカ】たまらなく洗濯したくなった男が女性宅へ侵入。
【インド】『コンドーム!コンドーム』と歌う着うた配布。
【ニュージーランド】おっぱいを出して練り歩くパレード大盛況!


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
