ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

肉をほじくって模様にする痛々しいタトゥー。

2008/08/23(土) | 【画像】ビックリ!
肉をほじくったタトゥー
腕とかを何かクリップみたいなので引っ掻いて模様をつけるミミズ腫れアーティストもたまに見ますけど、ここまでくればさすがにMっ子もゴクリって感じですね。肉を型に沿ってほじくり出すちょっとした人体改造。これはかさぶたになる頃合がベストなのかな?昔屋台で胡散臭いオッサンを相手に型抜きとかやってましたけど、あれの比じゃないですね。
ちょっと痛々しい画像なんで閲覧注意ですよ( ^ω^)
画像は全てクリックで拡大します( ^ω^)















■ソース:Crazy Body Modification。



この型を取った肉片が生々しいですね…。



≪ 関連記事 ≫

人体改造画像で見る近代プチ人体改造。
プチ整形ならぬプチ人体改造。最近じゃ結構色んな方法があるようで。ハードな方はこの辺は余裕で通ってきてるんだろうね。 clear="all" />
人体改造アート玉袋に針を通して吊るしたり、身体改造芸術家の創作活動。
えっと。これはかなり厳しいですね。一体何を得るのかは本人達にしか分からなさそうだけど。

顔面改造もうこれ以上手の施しようのない顔面改造色々。
どれだけ顔の手入れをしちゃってるんだってぐらいイジりまくってます。モンスターですね、これは。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
