ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

街中でオリンピックのトレーニングをするハタ迷惑なムービー

2008/08/22(金) | 【動画】おもしろ
街中でオリンピックトレーニングさて、盛り上がりを見せている北京オリンピック。僕は残念な事にテレビでリアルタイムに見る事が一つもできないもんで、いつも結果をニュースで知る時代遅れのゴミになっています。オリンピックでも人気の高い種目を、街中を使ってトレーニングする『アーバン・オリンピック・トレーニング』。そこら中にあるものを見立てているんですがこれまた迷惑。今だから許されそうな気もするけどw





これは迷惑過ぎるw皆マジギレしてますww



≪ 関連記事 ≫

街中でゴール街中の至る所で『ゴーーーーール!!』を決める青年。
このテクニックがもっと別のところに生かすべきwwしかし街の人もこれには怒るよなww

バスケボールがピンポンのようバスケボールがピンポンのようだ!街中でトリックゴールを決める。
ついに来ちゃいましたね、時代が!浮いたままちゃんとコントロールできれば後は文句なしだそうです。

おっぱいパレード【ニュージーランド】おっぱいを出して練り歩くパレード大盛況!
仕事も放り出しておっぱい見たさに男の子が皆メインストリートに集結wエロパワーを感じます。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
