ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

アメリカで発見された『輪っか』の形をしたUFOらしき物体。

2008/08/22(金) | 【画像】ビックリ!
空飛ぶリングUFO
今月アメリカで発見された謎の空飛ぶ物体。小さい頃から『ムー』と言う非常にエキサイティングでバイオレンスな雑誌を穴が空く程読んでいた僕にとってはUFOやピラミッドとかはヴェルタースオリジナル並に特別な存在。そんなUFOも進化を遂げて最近じゃ軽量化、指輪のような形になっちゃったみたいで。これも時代の流れか…
米ウィスコンシン州で今月10日、夜の7時30分頃に撮影された3枚の写真。丁度近隣の公園に駐車し、その下から謎の物体の撮影に成功。空中に浮きながら完全に静止していて、夕陽が表面に反射し光っていた事からおそらく金属物質が元かもしれないそうです。


公園内は子供達が遊びまわっていてほとんど誰も気付く事もなく、凧かと考えても糸らしきものは見当たらず。この写真を撮影した方は全部で19枚撮影したそうで、何だろうと考えているところ、スウェーデンで撮影されらしい似たような物体がYouTube上にアップされているのを発見、当時はiPhoneのカメラしか無かった為、クオリティの高い動画を撮るのも無理、僕も動画で記録しておけば良かった…ってちょっとおちんこ出る…じゃなくて落ち込んでいるみたいです。


画像はクリックで拡大しますよ( ^ω^)

ring-ufo01


ring-ufo02


ring-ufo03


■スウェーデンで発見された似たようなな空飛ぶ物体。




■ソース:Aerial Ring Photographed over Wisconsin。



夕暮れ時の公園。ベンチに座るカポー、浮かぶはUFO。彼女の手を取って、
そっとUFOに手を当て、急なプレゼントに彼女の目からは大量の涙。
そんなロマンチックプレイもできたりできなかったり。



≪ 関連記事 ≫

宇宙人の解剖先月発見された宇宙人解剖の様子。※動画閲覧注意!
先月と言ってもこの記事を書いたのが今年の4月ですから結構前ですね。ちょっとグロ要素もあるけどやっぱり興味深いです。

空飛ぶ装置【アメリカ】遂に完成!人間が空を飛べちゃう飛行装置。
ついに来ちゃいましたね、時代が!浮いたままちゃんとコントロールできれば後は文句なしだそうです。

マウテンボードめちゃめちゃ楽しそうな空飛ぶマウンテンボード。
もうちょっと上手くやればバックトゥザフューチャーのホバーボードみたいになるんだけどね。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
