ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密主義の人には持って来い究極のプライベートアイランド。

2008/08/21(木) | 【画像】ビックリ!
プライベートアイランド
人付き合いが死ぬ程嫌だったり、自分一人でいる方がほんと気が楽って人にはうってつけの孤島。津波とかきちゃったらちょっと危なさそうだけど、それ除いたら完全に外界と切り離されてる空間だから誰かに気を遣うって事もなさそうでいいね。
これぞ究極のプライベートアイランド。ドラクエで言うところの孤島に浮かぶほこらみたいな感じでしょうか。そんなドラクエ感覚で行ってみたい孤島です。

画像は全てクリックで拡大しますよ( ^ω^)


■米ホンジュラス・グアナハ島

private-island01


■米ミシガン州・Les Cheneaux Islands

private-island02


■ロードアイランド(ちょい詳細不明)

private-island03


■米ニューヨーク州・1000アイランド

private-island04


■米ニカラグワ・Las Isletas

private-island05


■ソース:100,000 Line Streets For "Boobs on Bikes" Parade in Auckland New Zealand。



■参考画像。

ドラクエ



≪ 関連記事 ≫

完全孤島の家超秘密主義の人が建てた、完全孤島の家。
これなら誰も邪魔をする奴もいない!って事だけどもし一人で倒れたりとかしたらどうすんの?

ドイツの浮かぶ家ドイツで密かに人気の宙に浮かぶお部屋が完成したよ!
起きたらそこはもう空中だった…なんて言う素晴らしくスリリングな家。部屋出たら空中三歩ぐらい歩きそうだww

宙に浮いて座ってみよう4人である座り方をすると空中に浮く事ができるトリック。
友達がいないんで実際にやった事ないけど、小学生の頃によくやった腕で神輿作るあれと原理は一緒?


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。